ご入会のきっかけ
結婚相談所主催(ブランズさん)の婚活パーティーに参加した時に何気なく書いたアンケートに記入して、お話しする機会があり、今のモチベが下がっている状況や今までの結婚生活など詳しく話して、今の状況では難しいことと、この先どうやったら結婚まで早く進めるのかアドバイスを頂きました。結婚相談所に入ることは、最初は不安で心配でしたが、担当の酒井さんの対応や話しやすさでここなら頑張って行けそうだと確信ができたので入会することを決断できました。
ご結婚のお相手をお決めになった経緯とポイントは?
真剣交際に入って何回かデートをしたときに好きな気持ちを伝えてくれてとても嬉しいと思っていました。しかし、まだ自分を好いてくれているのがなぜか疑問に思っていて、「俺でいいの?」と聞いてしまった時に「俺がいいの」と言ってくれた時、この人とずっと一緒に居たいなと思いました。
カウンセラーとのエピソードや心に残ったアドバイスは?
交際終了となるたびにどのようなことが悪かったのかを真剣に説明をしてくださりとても助かりました。連続で交際終了となった時には今までの自分はダメだったのかなと思い悩むことがありました。しかし、カウンセラーさんからの言葉で「成長しているよ」という言葉はとても励みになり、最後まで頑張ることができました。
現在活動中の会員様へのアドバイスをお願いします。
子どもを希望するにもしないにも、スタートは早いに越したことはないと実感しています。
これまでは自己流で出会いの場で赴くだけでしたが、出会うだけでは何も変わりませんでした。
ただ相談所で活動したとしても必ずしも早く上手くいくとは限りません。だからと言って落ち込みすぎず絶対に自分に合う人はいますので継続して頑張ってください!

いつも柔らかい雰囲気で、前を向き活動し続ける姿に私も一緒に頑張ろう!応援しよう!!と
やってきました。やるべきことは早く、また丁寧なお人柄だからこそお相手も安心して「あなたがいい」とおっしゃってくださったのだと思います。撮影時着用の彼女が選んで下さったお洋服とってもお似合いです♡末永くお幸せに(^^)